暑い日が続いていましたが、突然涼しくなりましたね。いきなり秋めいてきました。

みなさんの英語の学習は順調ですか?

コロコロイングリッシュサークルはコロナによって、以前はたくさん来られていた皆さんの足が遠のいてしまい、残念に思っています。

これからは毎週月曜~土曜日の13時~16時頃までは常に営業するように体制を整えつつあります。

(日・祝休)

また、従来のフリーカンバセーションに加えて、来年の3月か4月ころを目途に新しいコースや企画を考えています。

英語の入門レベル、超初心者の社会人、大人、主婦の方々をメインにー

1.何から始めていいか全くわからない方にー「英語の基本の基本」クラス

2.英語の本を読みたいけど、どうやって始めていいかわからない方に「英語の多読:初めの一歩」

3.「英語自体」ではなく、「英語をどのように学習していくか」を指導するクラス

4.月に数回のイベントとしてアメリカ人とフリートークする「英語ネイティブDay」

以上のような企画を準備中です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!